松島観光ナビ >  お知らせ >  「塩釜仲卸市場からつながるありがとう」キャンペーンのお知らせ

「塩釜仲卸市場からつながるありがとう」キャンペーンのお知らせ

お知らせ
2021.03.26

塩釜仲卸市場では、東日本大震災から10年、塩竈市市政80周年、塩釜仲卸市場創設55年の節目を迎え、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「塩釜仲卸市場からつながるありがとう」キャンペーンを開催中です。

 

■キャンペーン詳細

あなたが感謝の想いを伝えたい大切な人とのエピソードとともに、キャンペーンサイトの応募フォームよりご応募ください。

抽選で選ばれた方には実際にあなたのメッセージを添えて、大切な人へギフトをお送りいたします。キャンペーンサイトはこちら

 

「塩釜産メバチマグロ」宮城県民限定10名様
その日仕入れた新鮮な塩釜のマグロを柵の状態にし、伝えたい言葉を添えてお届けします。

「塩釜仲卸市場感謝セット」全国の皆様80名様
塩釜仲卸市場の魅力が詰まったセット。お好きな方をお選びいただき、伝えたい言葉を添えて全国へお届けします。

 

【募集期間】
2021年3月5日(金)〜2021年4月4日(日)
【当選発表】
4月上旬にホームページ内にて発表いたします。また当選者にはメールにてお知らせいたします。

■注意事項

・メバチマグロセットにご応募いただけるのは応募者が宮城県在住の方のみになります。
・ナマモノをお選びの際、国外や離島など距離がある場合はお届けできない場合がございます。
・当選者の方にはメールにてご連絡いたします。
・当選された方のエピソードは後日HP内に掲載させていただきます。

 

【塩釜水産物仲卸市場】
所在地:
〒985-0001 宮城県塩竈市新浜町一丁目20番74号
電話番号:
022-362-5518
事務局営業時間:
平日 6:30~13:00
土日祝 6:30~14:00
公式ウェブサイトはこちら