松島観光ナビ >  お知らせ >  2022年「3月七の市」開催のお知らせ

2022年「3月七の市」開催のお知らせ

お知らせ
2022.03.25

宮城県内における新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、今年に入ってからは開催が叶わず中止が相次いでおりました「七の市」ですが、3月27(日)に開催いたします。

 

今月の特別企画として、丸善さんの焼きそばと焼き鳥(5本入り)をそれぞれ100円引きの300円と400円でご提供、朝日町のふじ「りんご」や「石焼き芋」、七ヶ浜産のワカメとめかぶをはじめとした旬の魚介類や野菜、果物の販売などを行います。

また、惜しくも中止になってしまった「新海苔だよ!全員集合!」で販売予定だった海苔チーズ春巻きもお買い求めいただけます。
その他にも綿あめや玉こん、うどん(海苔orカレー)、ボーちゃん焼きなどの露店からキタヤ餅店さん(餅)、ブエンモストさん(ワイン)のお店が多数出店!

お子様も楽しめる恒例のビンゴ大会は9:30、10:30と、挑戦の機会が二度あるので、お気軽にご参加ください。

■日時:

3月27日(日)8:00~12:00

■場所:

七ヶ浜町花渕浜多目的広場(漁協、七のやのとなり)

 

※備え付けのアルコール消毒等で新型コロナウイルス等の感染症予防対策にご協力ください。

また、感染状況により急遽中止にさせていただく場合がございますので予めご了承ください。